So-net無料ブログ作成
検索選択
ウエイトコントロールリング3 特徴とレヴュー ブログトップ

ウエイトコントロールリング3 特徴とレヴュー [ウエイトコントロールリング3 特徴とレヴュー]

今回は今話題の『ウエイトコントロールリング3』を紹介しますね!

この製品は高品質シリコーン・トルマリン・貴宝石等自然鉱物・ゲルマニウム・ゼオミックできていてマイナスイオンやマイナス電位を発生させ、遠赤外線により脂肪燃焼に必要な血流を上昇させてダイエットを図るというもので、使い方はリングを手足につけるだけで簡単に使えるものです。

ただ・・・・・・・。私も知り合いにプレゼントしようと思いいろいろ調べましたが、確かに遠赤外線の効果なのか足がポカポカするような気はするが、肝心のダイエット効果はあまりないようなレビューが多いです。

中にはこんなレビューも・・・・・・・・・。

●1ヶ月付けてみましたが、1㌔も体重は減りませんでした

●足指にはめててむれて痒くなった…だけ。ちっとも痩せなかった

ただ、中には「効果があった」というレビューもあるので何とも言えませんが・・・・・・・・・。

こういうのってあくまでも個人差があると思うので実際自分で使ってみないとわからないですね!


一応販売ページは載せておきますが、よく考えて購入されることをお勧めします。

リング関係ならこちらの方がよさそうです⇒ボディバランスリング



ウエイトコントロールリング3の詳細はこちらから
ウエイトコントロールリング3 特徴とレヴュー ブログトップ