So-net無料ブログ作成
ボディーバランスリング特徴とレビュー ブログトップ

ボディーバランスリング特徴とレビュー [ボディーバランスリング特徴とレビュー]



今回は『ボディーバランスリング』のご紹介です。

身体の重心バランスって結構大事だと思いますが、これが崩れると、姿勢が悪くなってボディバランスが乱れる・血行不良で冷えやムクミがひどくなる・基礎代謝が低下し太りやすくなる。などの悪循環になります。

このリングは足指にフィットする立体構造で・指をしめつけない柔らかジェル素材・ずれにくい3本の滑り止めつきで重心バランスを整えるものです。

この製品ですが、結構いいレビューがたくさんあるのでご紹介しておきますね!

●これをはめると指をしっかりとつかって歩けます。骨盤や型のゆがみも改善され、いつも回ってしまうスカートが回りません。右肩が下がっているのですが、これを右足にはめたら高さがそろいます。

●両足用に2個購入しました。指の間が開いて気持良~いです。まだ初日なので効果はわかりませんが、なんか効きそうな予感www ぷにょぷにょしてて柔らかいので痛みはありません。付ける時、切れそうな気がしましたが大丈夫でした。暫く使ってみま~す。

●脚の指に付けるタイプのものは色々と試しましたが、硬くてすぐ痛くなって逆効果でした。
こちらは柔らかい素材で気持ちいいし痛くならないのがいいですね。

●外反母趾ぎみなので使ってみました。ぷにょぷにょしていて柔く、ストレスがありません。
目立たないので外でもつけていられます。足指がうまく使えるるので、外反母趾の方にお薦めです。

●今のところ特にボディバランスの違いは分かりませんが、足がよくつっていたのが少し減った気がします。
付け心地は初め違和感感じてましたが慣れてくるとつけていることを忘れてしまうくらい自然な感じです。

●片足だけでもつけていると足の疲れが違うような気がします。

もちろんこちらのリングも効果がないというレビューもありますが、こういう製品にしては少なかったです。


まあ、先ほども書きましたが、こういう製品は自分で使用してみないとわからないですね!

今日は参考までに記事をアップしました。

ご興味がありましたらチェックしてみてくださいね!

ボディーバランスリングの詳細はこちらから
ボディーバランスリング特徴とレビュー ブログトップ