So-net無料ブログ作成

30代からの足のむくみに!美脚力「復元型」スリミングジェル【レッグ&スタイル】 製品情報 [美容・健康]

スポンサードリンク







いつもこのブログを読んでいただいている皆様「あけましておめでとうございます」。

12月は多忙で記事の更新がほとんどできませんでした。今年も時間の許す限り記事を更新して、皆様のお役に立つ情報を公開していこうと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

さて、新年第1弾のトレンド商品は!

『30代から足のむくみに!美脚力「復元型」スリミングジェル』をご紹介します。




女性は誰でも多かれ少なかれ30歳を過ぎると脚に「むくみ感」や「たるみ感」が出てきますね!

この「むくみ」ってどうして起こるかご存知ですか?

【ひと口メモ】
「むくみ」の起こる原因
「むくみ」は年齢とともに体の“めぐり”が低下することが原因で起こります。

もう少し詳しくお話しすると、栄養分や酸素を行き渡される血液の“めぐり”、不要な老廃物を体外へ排出させるリンパ液の“めぐり”・・・。

血液には心臓というポンプ役がありますが、リンパ液は筋肉の動きによって自らのリンパ管を収縮させて体内をめぐり、不要な老廃物を体外へと排出します。

この不要な老廃物には、余分な水分や脂肪も含まれています。要するに年齢とともに筋肉が衰えたり、長時間同じ姿勢のまま筋肉を動かさなかったりすると、リンパの“めぐり”が悪くなって、余分な水分や脂肪が排出されなくなってしまいます。

その結果、余分な脂肪がたまって、脂肪細胞が肥大化して、その肥大化した脂肪がリンパの“めぐり”を悪くするために起こるものです。

私たち人間は、もともと「リパーゼ」という脂肪分解酵素を持っています。

【ひと口メモ】
リパーゼって何?
リパーゼは脂質を構成する分子の結合を分解し、脂質の消化を促す酵素で、セロリ、アシタバ、パプリカ、カリフラワーなどの野菜や、イチゴ・オレンジなどの果物などに含まれています。

しかし年齢とともに体内のリパーゼは減少し、上記の食品からの摂取も限られてしまいます。


本日ご紹介する【レッグ&スタイル】は、この「リパーゼ」に着目して、その分泌を促すジェルとして開発されたものです。

【レッグ&スタイル】の成分
●ヒバマタエキス(ミネラル豊富な海藻抽出エキスの引き締め成分)
アミノ酸や亜鉛などのミネラル・ビタミン・多糖類のフコイダンを多く含みます。
代謝を導き、脂肪の燃焼をサポートし筋肉の働きを向上させるもので、効率的に「むくみ感」を防止するもので、タラソテラピー(海洋療法)の本場フランスでは、もっとも愛用されている海藻成分の一つです。

●プロジェリン(たるみ感の原因を抑制)
世界最大の化粧品・医薬品原料の展示会「IN-COSMETICS」で最優秀化粧品原料として金賞に輝いた最新型ペプチドを配合し、コラーゲンやエラスチンを生み出すサポートをしています。

●フィトソニック
グラウシンエキス・ユーグレナグラリシス・カフェイン抽出エキスなどを含み、これら自然界のナチュラルなコンプレックス成分の相乗効果で、脂肪を「減らす」・「増やさない」が同時にできるものです。

その他
・ユビキノン(コエンザイムQ10がたっぷり)
・ハマメリスエキス(お肌をキュッと引き締める)
・セイヨウオトギリソウ(お肌に弾力感を与える)
・ヒアルロン酸Na(お肌のうるおい・保持力を高める)
・加水分解コラーゲン(肌底からハリ感・保湿する)

など美容液にも含まれている保湿成分を多く配合しています。

この【レッグ&スタイル】ですが、最近、30歳以上の女性の方の間で人気になってるみたいです。

30才からの脚のむくみ対策に!レッグ&スタイル





スポンサードリンク